ガンバロウ


最近は自分も含め常連の方々が結構忙しいため今回も少人数でした。まあそれでもきっちり練習できるだけの人数が集まってくれるのは感謝ですね。
ローガンは日常生活でヘルニアに続いて肩もやってしまったようでかなりキツそうでした。それでも練習は休まないのが信条なんだそうな。頭が下がります。


技術練習は前回に引き続き「引き込みからの極め」。
それとつちだ先生リクエストによるニーオンのディフェンス。
やはりどんな技でもそうですが完璧に乗られるとほとんど無理。乗りはじめや極め・ポジションへの移行時に合わせて動かないとなかなか解けませんわな。今回は相手の股下に潜り込んで対処する方法でやってみました。


パンチの目慣らしは・・どうなんだべ。
やっぱり同リーチの人とやらないと無駄に自信ばかり無くしていくようなww
サウスポーの時に感じる妙な安心感を求めてひたすら試行錯誤中です。


練習に復帰出来たは良いけどイマイチ乗り切れないというか、結果的に動き終わると満足出来るんだけど毎度毎度スパーや技術練習にお呼ばれして動くまでがしんどい感じですw
でも本当はこうして練習できるだけでも十分贅沢なことですからね、出来るだけ時間を有意義に使いたいものです。