ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


ネット上にあったので昼休みにサクっと見てみた。
序盤にも変更点は結構あるんだろうけど基本的にはTV版の踏襲だろうからほとんど飛ばし。細かい設定変更はDVDになってから確認すれば良いやね。なんせ昼休みは短いので。


さて後半のヤシマ作戦
あらゆるサイトの感想どおりこりゃスゲー。ここの部分だけでも見る価値十分ですな。んで冷静に見るとシンジの逃げは十分理解できる範囲であり、それに対して「私たちも命をかけてる」だの「全人類の希望をたくす」だのプレッシャーの追い討ちしか出来ないミサトは上司失格かなとwあと良く分からんけど何で最後の発射までオートで出来ないのかね?
まあとにかくPCでなんかより実際に劇場かDVDでじっくり見たい出来ではありました。

[rakuten:joshin-cddvd:10106641:detail]