懐かしいふいんき(なぜk


昨日は格闘技仲間の古参メンバーと宴会。
なんか昔の雰囲気なまんまで非常に楽しかったです。
ただ一点、矜持を捨てた今の塾胃腸はダメだと思うんだw


もう口は挟むまいと思っていたサークルの今後について。
当然その場で結論は出るはずも無かったですが、
今思っていることを結構言えたので自分的には有意義でした。


鉄拳6のデタラメ対戦は予想以上に面白かった♪
『分かっていてもあえて喰らう』
これが漢の戦いというものですな。


今日からぼちぼちと得意先の挨拶回り。
2件目に寄った大変お世話になった某大手企業様では担当者のみならず重役のほぼ全ての方々が顔を見せてくれて惜しんでくれました。ここの会社の人達には本当に良くして頂いていたので、仕事面ではすでにアチラ側モードに切り替わっていたはずなのに初めて札幌を去るのが寂しくなりましたね。
関東でも同じ類の業務に携わるのでいつかまた一緒に仕事をしたいものです。