肘痛し


昨日は総合の練習。
相変わらず最近は直前どころか行って準備運動をしている最中でさえテンションが上がらない。きっとそんな時期なんだろうな。
練習自体は楽しいんですけどね〜♪


打撃はミット軽めとマススパーを多めに。今日は左ミドルのタイミングが全然合わなかった。もう少し技を散らしてみようかね。寝技に関しては軽めに流したので特別感想は無し。ただ始めて組んだ方に十字を仕掛けられて、完全に極まったから離して貰えるかなと思ってたらそこから強引に伸ばされたのでやや肘を痛めました。相手の判断を待つ前にもっと早めにタップしたほうが良さそうだね。


最近ようやく顔見知りが増えてきたかも。
相変わらず顔と名前が一致してませんがww