軌跡シリーズ


碧の軌跡』多分終盤。
終わるのが勿体ない感じ。一気にやる時間も無いけどね。またしばらくやるゲーム無いなあと思ってたらいつの間にか新作のお知らせ。
どうせ発売してから半年以降のプレイになるので気長に待てるな。


那由他の軌跡』

近藤社長
・「零の軌跡」から続く物語は「碧の軌跡」で完結する。
・「零の軌跡」と「碧の軌跡」を企画したときに、当初は全く別の「軌跡」を考えていた。今後はそちらに着手したい。
・軌跡シリーズの制作を通じて、僕らの中に色んなテクニックやコンセプトが出来てきているので、それを使って軌跡シリーズとは別の、新しいなにかを展開したい。
・なんらかの形で、「軌跡」で培ってきた成果を幅広く展開させていく。
・「碧の軌跡」の後の、次の展開もお楽しみに。