弱くなりました


今年に入ってから練習に行けたのは10回ちょい。
今迄はブランクがあっても体力的に落ちたと感じるだけで、技術や際の部分は経験その他でカバー出来てたつもりだったんですけどね。昨日練習したら「あ、弱くなってる」と思いっきり実感したわけですよ。


参ったね。


さて練習内容。
シャドー、ミット、蹴りの受け返し、打撃マス、テイクダウンまで含めた打撃マス、総合スパー、首相撲を取り入れた崩しの技術練習、四つからのテイクダウンスパー、壁際のテイクダウンスパー。


テイクダウンスパーは経験値が高めなので未だに貯金でこなせる感じ。倒せるし倒させない。教わった壁際での上腕まで抱えてからのテイクダウンはかなり使えますな。


打撃はブランクがもろに出た。
ミドルは単発だし手も出ないし、不用意に組みに行って下がりながらの打撃をボコスカ喰らうし、タックルに見せかけたオーバーハンドをクリティカルヒットさせられるし。
ってこれは全部コバさん相手かww


まあとにかく自分が自分じゃない違和感を感じながら動いてました。これはやべーなー。