収穫アリ


今日は自由練習+総合のシチュエーションスパー。
自由練習時は主にマツダさんと技術練習。勝村さんに声をかけて別途ダースチョークの極め方を教わった。最近多用するも形に入った段階でタップされるので極まってるのかどうかよく分からなかったんだよね。案の定極め方が違ってたwこれで大丈夫だ。


総合マスはパンチを課題に勝村さんとボクサーさんとコバさんにアドバイスを頂く。なんとなくイメージは掴めたかも。


シチュエーションスパーはサイドバックとハーフからの攻防。タカダさんとは熱く闘えたw同年代万歳!


パンチのディフェンスは大分慣れてきたつもりだけど、カウンターのアッパーやボディをまだ面白い位に食らう。散らされたらまだまだだってことだね。


いやしかし沢山の課題と収穫があった今日の練習は楽しかったなー♪