忙しくなってきた


例年のこの時期と比べると格段に仕事がある。
大型連休は当然のように全滅な予定。
大型案件もようやく安定してきた感。
まだまだ改善の予知はあるけどとりあえずはこれで事故なく軌道に乗ってほしいもんだ。


ジムのというか勝村さんのブログ更新頻度が上がってきたのは喜ばしい限り。やはりジム公式だったり代表のブログというのは初めて興味を持った人達には唯一の行きた情報源であり、そのジムの活性度を感じれるものだからね。
そういう意味では更新しないインストラクター陣のブログをHPから削ったのは正直正解だと思ってる(笑)


しかし前にも書いたけど、
なんで試合に出る=「とりあえず〇キロ落とします!」になるのかね。10キロ以上落とすのは論外だし「数キロ落とさなきゃ」なんてのは練習量を増やせば勝手に落ちるんじゃね?まさか今までと同じ練習量や内容で出るつもり?なんてことを思ってしまう訳ですよ。
毎回こんな宣言に密かに辟易しています。ダイエットや減量競技じゃないんだからさほんとに。


なんかトゲのある文章ばかりになったな、、。
えーとこのジム大好きです(笑)ほんとに!