インストラクター会議


初の試みにてほぼ全員集合。
気軽に出して良い内容ではないので詳細は伏せるけどこういう場は大事だよね。クラスのコマ割りが細かいのでなかなか皆さんと顔合わせないし。


うちのボスは停滞を嫌う人なので改革案を次々と出してくる。今回はそれに対してあーだこーだ意見や感想を出した訳だけど。


結果、全てがプラスに働かなかったとしても取り敢えず現状を変えてみるのは大事だよなと。支部も出来て会員さんも増えてインストラクターも増えました。でも運営内容は現状維持で、ってのは正直無理がある気がする。


実働や負担が増えるので簡単には行かないけどここはインストラクター側の頑張りどころなんじゃないかね。
勝村さんを直接援護できるのはスタッフだけなのだから。