昇進しました


ようやく、やっとだな。
転勤してからの最低限の目標に届いた。
ここより上の役職は色々運的な要素だったり社内での立ち位置を模索したりと仕事だけではない部分も多分に含まれてくるので少なくとも数年は動かないだろうね。んま、この役職でやらなきゃいけないことは沢山あるので頑張るべし。


山本太郎とかいう最低議員がいるんだけど、そいつが応援している三宅洋平とかいうこれまた変なのがいて、過去の問題発言をちとググりゃ誰だってこいつの発言はただの綺麗事で中身薄っぺらなのに気づくと思うのに、ミュージシャンを利用?して選挙フェスとかいって無知な有権者を取り込もうとしている。
つか1人で懲りろよないい加減(笑)


んでそんな三宅洋平を少なからず応援する知り合いもいて。Facebookなんかでシェアしたりいいねしたりするとその記事がおれのタイムラインに流れてきて正直迷惑してます。そんなのでブロックしたりはしないけどさ、選挙や政治に少なからず興味を持ったのなら真っ先に気づくだろこの候補者がやばいことくらい。気づかないのなら申し訳ないけど政治に一生無関心でいてくれるとおじさん助かりますよ。ほんとに。