ウポポイ時々楽天モバイル

無事戻って参りました。
帰りの飛行機は便の戻りが間に合わず遅れに遅れて出発。ANAから1000円渡された笑

白老のウポポイ観覧。
利権やらアチラの国絡みとかで全く持って賛同できない施設だけど展示内容自体は面白かった。ベタだけどゴールデンカムイ読んでたから尚楽しめたね。

家に帰る前に電気屋へ寄ってBIGLOBEから楽天モバイルに乗り換えてきた。なんか知らんけど通信量を異常に喰うし遅いし、色んなサービスが充実してきた今エンタメフリーオプションの恩恵も薄れてきたのでね。
これで間違いなく月額が安くなるし、首都圏にいるので楽天サービスエリアど真ん中ってことでね。また良いサービスが出るまでじっくり使っていきたいです。

水曜日にはGooglepixel5aに機種変します。
これまた楽しみ。
f:id:kimuyasu:20220321163215j:plain
f:id:kimuyasu:20220321084526j:plain
f:id:kimuyasu:20220321110243j:plain
f:id:kimuyasu:20220321120005j:plain