スタイル小樽


今回は修斗の試合が近いこともあり残念ながら参加者は少なかったですね。
んじゃお前も出ろよというつっこみは厳禁ですがw


シーザーはデビュー戦でしたが落ち着いていましたね。柔道家相手に下になってもパスは一切許さず隙を見て三角。まさに普段の練習通りの動きが出来ていました。ああいうのが実戦で極まると一気に得意技になったりするものなので、今後は三角を軸に技術練習を組み立てていこうと思います。まだまだ強くなれそうですね。


ぜーれさんは流石の完勝。相手は国体(だっけ?)で相当な成績を残している柔道家だったのに、得意のクロスガードからの十字でバッサリ。あのハメ技は危険極まりないですほんとw


海坊主氏は初の総合参戦。極度のアガリ症なのですが今回は良い感じでトリップできたようです。打撃が最初だけで後は終始グラウンドだったのも落ち着けた要因かも知れませんね。アキレスで2度死ぬほど締められたのに良く耐え切ったと思います。ポジショニングでは圧倒してましたね。寝技技術自体はもう独自のスタイルを持っているので今のままで良いと思います。あとは今後足関の攻防を練習していきましょう。


リオンさんのセミナーは今回は受けませんでしたが、おさらい映像があるようなのでそれで練習出来そうです。世界チャンプなのに相変わらずフレンドリーな人でしたね。ルミナ戦が実現したらぜひ頑張ってほしいです。


本日でヤマネさんと一緒に練習できるのは最後となります。
ヤマネさんのおかげでうちのパンチ技術や練習体系が一気に深まったわけで今回の転勤は本当に残念です。プロレス話が出来なくなるのも非常に残念です(笑)というわけで本日の月曜会は追い出しスパーを行います。出来るだけ皆さん集まってくださいね。んで近々送別会も行う予定ですYO。