きっちゃてん


今日の昼は新規開拓にて。


店名 喫茶屋 かしさ  
場所 札幌市北区北三十一条西2−1−20 宮田ビル 1F
電話 011-757-0211 
休み 不定休 
駐車場 5台ほど


食べログ.com』より。
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1001569/

ホテルのレストランなどでも活躍されていたご主人が始めたこちらは、自家焙煎の本格コーヒーもあればカフェ以上のデザートもいただける。洋食メニューもあるし夜はお酒やおつまみを楽しむこともできるんです。

店内はすごくきれいで30人くらいは座れます。カウンター式の席も多くて一人でも気楽な感じ。
頼んだのはランチメニューの『ブタ定』。あっさりしていてなかなか美味しかったです。自家焙煎のコーヒーが楽しみだったのに、食べてる最中に電話がきて「お客さんが会社で待ってる」との事。やむなくコーヒーは断って帰りましたとさorz