フルボッコ


いやさ、いくらなんでもこんな答弁は無いわな。厨房のフリートークにすら劣るだろ。どう見ても麻生の圧勝だと思われるのに何故か福田当選確実な流れ。ほんと日本終了のお知らせですな。
ただ「幹事長は古賀さんですか」は良い質問だww

この日は福田氏が色をなして反論する場面がたびたび見られた。


拉致被害者の帰国をめぐっても、麻生氏は「福田氏は官房長官のときに(拉致被害者北朝鮮に)帰すべきと主張された」と口撃。さらに、福田氏が被害者家族に対して、他の拉致被害者はすでに死亡しているとの見解を伝えたのではないかとの疑問をぶつけた。
これに福田氏は顔をムッとさせ、「帰すべきでないとは申し上げなかった。(帰すという北朝鮮との)約束をやぶって大丈夫かと外務省にたずねたのだ」と切り返した。


福田氏はまた、民主党小沢一郎代表について「初当選したときに幹事長だった。私よりは若いが、権威があった。偉い人なんだなあという印象だった」と褒め殺した。また、「幹事長は古賀(誠)さんですか」との質問には、「白紙です」と答えた。(一部略)