サムイネー


朝見ると車に雪が軽く積もってましたorz
観測始まって以来の暖かい日が続いたと思ったらこの仕打ち。
春は遠いですねえ。


液キャベ効果なのか食いすぎ飲みすぎでも大して残らず。
もうしばらくホルモンはいいやww
服も何もにおいがつきまくりだったけど接客態度はピカイチな店だったね〜。


田村も船木も好きだったけどどうでも良いカードだねほんと。
極真参戦にいたっては・・・。アマからやれよと。
アウトサイダーは良く分からん大会だけどDREAMよりは興味があるかもw
ただフラッシュダウンでさえ即止めるほどの安全性の中で不良というアビリティ?が生かせるとは思えないけどね。なんかこう「誰も俺らの喧嘩は止められねえぜ」くらいな勢いと場でないとさ。
まあそうなると勝手に路地裏でやっててくれって話にはなるんだけどねw
せっかく喧嘩自慢の面白い輩が集まりそうなのにルールは草試合よりよっぽどヌルいというこのジレンマ。とりあえず瓜田サンに期待だなw