若者に見習わせたいロー


会社で予想外のクレーム対応に終われ、2時間近く遅れながらも何とかジムに行ってきました。


着いたら準備運動もそこそこすぐに練習に参加。
途中からですが内容は20人近くで時計回りでミット打ち。場所場所で決められた技を3分間ひたすら打ちます。やっぱりアップしときゃ良かったみたいな。最初の蹴りでもう疲れましたw
続いてスネ当てをつけてカットとフェイントの練習。大きい人と当たったので軸足をつま先立ちにしてもスネカットが届きませんでしたorz


唯一得意な右ローの打ち込み時に持って下さったBJ先生。
無い体力を振り絞って蹴ってたら「若者に見習わせたいローですね」と褒め言葉を頂きました。嬉しいけど微妙な心境の35歳ですwwまあでもほんと、周りの若者を見てると何でこんなに体力があるのかと思っちゃいますね。負けじと頑張らナイトです。


久々に2連チャンで練習しましたが逆に体調は良い感じ。
やっぱり運動は良いな〜。