運動会


今日は家族で区民の運動会に参加してきました。
リレーの順位はビリだったけど娘の本気な姿が見れて満足です。
そんなウチの娘が走る直前にさりげなくリレーのバトンで「駿足ボタンのスイッチ」を入れていたのはナイショだw



んで借り物競争。
「タバコ」やら「パンフレット」やらがある中に「おんなのひと」がある事に気づいたうちのオクサマ。娘ちゃんの出番に合わせて呼ばれるかも知れないとそそくさ靴を履き出したところに「ママ!靴!!」の声。可哀想なママちゃんは履いていない片方の靴を渡して出番は終了ww


そんなおれも娘ちゃんが走り終わり一息つこうとしていたら、突然知らない女の子が目の前で申し訳無さそうに「めがねをかけたひと・・」と一言。そんな訳でノンビリするどころかおれは借り物の道具と化して知らない子供と一緒に走ったのでしたww


いやはやすっかり日焼けしたけど一体今は何月なのかねえ・・。