殴られたw


火曜練習はUFC現役選手の小見川さんと初遭遇。
しこたま殴られましたww
まあでもきっちり加減して頂いたのでこちらも色々技を入れる事が出来て
相当楽しいスパーが出来ました♪


さて今回の打撃、結構調子良かったです。
経験の浅めな方とやった時は課題の左ジャブを重点的に。読まれやすい前足の踏み込みを強引に抑えて、その分前膝の曲げとと上体の被せで距離を稼いでみました。うーんこれはまだまだだけど前よりは良し。
ジム歴が長い人に対してはサウスポーからの左ミドルをメインに組み立て。この日は距離感が抜群に合ってました。


寝技は久々にやった希ガス
久々は久々なりに正に久々っぽい動きでしたww