今成さんグラップリングからの砂辺さん柔術


タイトルだけで豪華。
文字通りお二方のクラスで練習しました。


今成さんクラスは二種類の基礎ムーヴをやったら、即シチュエーションスパー。いきなりで即効息が上がってもうた。何気に初めて手合わせした岡澤さんが鬼強で参った。こりゃすごいわ。


砂辺さんクラスは本人もびっくりwな柔術クラス。
基本の技ばかりだったけど最近技が荒くなってたのでちょうど良かった。やっぱり手順通りに仕掛けていく動作も必要だよね。


今週末は埼玉で大会ありますがサンデーMMAは通常通り行います。技術練習はこの前仕入れたタックル切りをメインにやりますのでお暇な方はよろしくどうぞ。