夫婦でクリアしたよ(ヒューマンフォールフラット)

 ヒューマンフォールフラット。

 せっかち君とビビりちゃんコンビで無事クリア。

ヒューマン フォール フラット|オンラインコード版

ヒューマン フォール フラット|オンラインコード版

  • 発売日: 2018/05/11
  • メディア: Software Download
 

クリア後にネットで答え合わせしたら結構ショートカットしたっぽくて見たことない場所がところどころあった。進み方もアイテムの使い方も正解が一つじゃないのが面白かったですね。もう一回やるか?と言われれば多分やらないけども(笑)

答えを知ってしまうと只の作業ゲームになるので、初見で大笑いして中盤以降大いに悩む1回きりのゲームなのかなと。ただ値段的にも内容的にもオススメです。やって良かった。

 

さて明日は3回目のRIKIXに申し込みにいきます。

多分年齢的にも最後の仕上げになりそうかなあ。「何年かしたら始めようかな」なんて安易に言えなくなってしまったアラフィフ世代。特に運動はそうだよね。もちろん生涯スポーツとして健康面で続けるのは可能だろうけれど、求めている「納得できる強さと上手さ」を手に入れるにはラストチャンス。

 

毎日通おうかな。

と最初だけ意気込んでみるテスト。