明日は奥多摩

拳は何かを握る時と離すときにやや鈍痛。

パンチは打てるけれど最後ナックルを押し込む時に握る状態と同じになるから痛いんだな。なのでまだ無理しない。

 

テニスコート位ある広さのトタン屋根上で見当たらなくなったファミコンを探す。結局無くて河川敷まで行くと川辺の草むらにそれっぽいのを発見。ただ上空にはカラスが飛んでいて近づくものを威嚇しそうな気配。

意を決して傘を差したまま近づくと巨大な茶色いカラスが地上に降りてきてこちらに強烈な威嚇開始。追い払おうとするも高速の左右ステップでどんどん距離を縮めてきて「うわああああああああああっっ」ってなって隣で寝ていた奥さんに起こされた。

 

夜中に騒いでごめんね(笑)

 

明日から土日挟んで5連休。

家族でドライブしてきます。奥多摩方面は初だな~。

本当は軽井沢に行く予定だったけどこのご時世はやっぱりまだ遠慮。長野が地元の人間でさえも帰省を自粛しているのに、、と思うので。

 

来月からは流石に忙しくなるはずなのでしっかりと充電しておこう。

f:id:kimuyasu:20200513202222j:plain