チクナイン2

www.gamecity.ne.jp

ゼルダ無双予約しちゃった。

無双シリーズは初代の三国無双から面白そうとは思っていたけど手は出していなかった。ゼルダはゲーム内容もそうだけどこのムービーを見るだけで買う価値あるよね。かなり楽しみ。しらたま!

 

チクナインその後。ってチクナイン使ってないけど。どうやら鼻の中が渇いている状態だと大丈夫で、風呂入ったり鼻かんだりして内部が濡れるとクサいみたい。なんかお年なのか最近どんどんお初の病気が増えていくなあ。。

 

ずっとRIKIXメインで通っていて最近グランドスラムにも日曜以外に行くようになって改めて思ったこと。

キックボクシングはミットとスパーの間をつなぐ練習が必要。

柔術は立ち技を鍛える時間が必要。

これ絶対。