今週はやる気ナス

忙しいのも嫌だけど中途半端にヒマなのもやる気を削がれるな。きっと今週はずっとやる気が出ない希ガス

 

柔術の昇帯会の機運が高まってきたので正式に提案した途端誰も返信がこないっていうね。いい加減腹立ったので「返信ないのでやめますね」で、ようやくすみませんの返答あり。なんだかなあ、帯色を変えるのが目的じゃないにせよコロナで一旦下火になってしまった柔術メンバーのモチベーションを上げる絶好の機会なのに。まあいいや勝手にしてくれ。

 

銀灰は今回も当たらない感じだな。星6キターと思ったらなぜかすり抜けてイフリータ。重ねるのも良いんだけど先に未取得キャラだろうに。。

ヒロアカは通勤中にのんびり見進めています。

今はグラントリノ登場のところ。ハマりはしないけど不通に面白い。

f:id:kimuyasu:20200909104019p:plain