人事考課の季節です

考課を行って考課してもらってな時期。

今年度はもう少し頑張って1等級アップしたいところです。まあここからは置かれた立ち位置と運も大きく絡んでくるとは思うけどね。

 

コロナ疲れというよりもう対策しようがないよね。

医療崩壊が起きると言われ続けた1年間、局所で一時的に起きたのかもしれないけど日本全国でみると知る限りそんな事はなく、ただただ危機感をあおられる毎日。

「正念場」っていっても通年でずーーーっと正念場だと言葉の強さが全く通用しなくなるよね。だって医療関係が全然変わってないんだもの。これからも自分自身は予防に努めるけど色々と限界でしょう。

 

あとコロナ前の映像とはいえ楽しそうな花見ロケとかを再放送するのは止めた方が良いんじゃねって思います。

f:id:kimuyasu:20200410160532j:plain