帰札しますかね

気になるあのジムは未だに世界チャンプがほぼパーソナル状態で教えているっぽい。潰れる前に集中して習いたい(笑)

 

札幌に戻るとしたら60才くらいかな。すると10年ちょい、以外と早いな。。

格闘技は関東でやり残しの無いようにしたい。人生は長いけれど納得のいく技術や強さを追い求めるのは年齢的にも最終段階なのです。

って書いていて関東に転勤する直前を色々と思いだす。まだ10年あるけどあっという間だったな。そして想像以上に来てよかったと思う。あのまま札幌だと仕事でも格闘技でも人間的にも視野が狭いままだったなと。

まだ帰れるって決まってないけどね(笑)娘ちゃんの問題もあるし。

 

GRヤリスとスイフトスポーツの動画を毎日見ている気がする。どちらもオートマでも十分楽しめそうだし何より格好良い。乗ってみたいなあ。

f:id:kimuyasu:20200727081512j:plain