OVA世代

危機契約18等級を力業でクリア。

挑戦任務6のみ残しだけど結構面倒っぽい。ぼちぼちだな。

 

GRヤリスの6速は現実的では無いのでRSのレビューを読み漁る。とはいえRSも決して現実的というわけではない(笑)やはりシャシーがしっかりしているので安全だしGRヤリスの魅力を感じる事ができるみたい。うーん悩むね。悩むのはタダなので架空の世界で悩みます。この誤差ならスイフトスポーツよりこっちを選んじゃうね。ダントツ楽しいのはスイフトだけど雰囲気と家族乗りならヤリス。実際雰囲気で良いのかね、峠攻めるわけでもないし。なにより外観が格好良いのよね。

 

昼休みもPCパチパチ叩いているけど休憩時間でもあるのでイヤホン付けながらやっています。周りはまさかマネージャーがうる星やつらのBGMで仕事しているとは思っていないだろう。80年代90年代にハマった層はみんな未だに好きだからね。

高度な経済を語る同年代の著名人もたまにガンダムで例えるのも聞くし、外見は大人になっても根っこはみんな少年マンガアニメ世代なのです。その気になればいつでも戻れるよ。同世代の皆さん友情努力根性で乗り切ろう。

f:id:kimuyasu:20201205095943j:plain