週末グランドスラム

少しづつ出来るようになりたいと思って料理を始めてみた。

先週作ったのは豚汁、鶏大根の甘辛煮、みそ汁、大学芋。魚は生臭いのが嫌いなのでなかなか手が出せないけど肉ばかりにならないようにいずれは、です。次はサラダ系も作ってみよう。

 

立憲民主党の代表選はマスコミが精一杯盛り上げようとしているけど自民党とは違うからね。自民党の場合は与党第一党でつまりは時期総理大臣を決める選挙。野党第一党とかいっても政権交代なんて夢のまた夢、自党の政策も体制もブレブレなところの選挙なんて放送する必要すらないと思うよ。

 

RIZIN32。RENAの試合が楽しみだったけど膝蹴り&パウンドで勝ったみたい。やっぱり華があるよねこの選手。半面朝倉兄のケンカだっけ?あれは何なのよ。髪の毛掴んで良いルールだからコーンロウを編んできたのね(笑)突発で始まるのがケンカなのに普段はサラサラヘアで大丈夫?(笑)どうでもよいけど。

 

週末グランドスラム

超初心者柔術:アームドラッグからバック。

柔術:先週同様デラヒーバの外し方&モダンでレッグドラッグまで。

グラップリング:ダブルアームロック、ウィリアムスガード。

MMA:スイッチタックル、GS式タックル。

 

ジュンジがグラップリングMMAに遊びに来て久々にスパー。

以前のラバーで固まる感じではなくXガードとBS50/50でガンガン攻めてくるのですごく楽しかった。ぜひまた来てね。今週か来週にはおれも動き出したいな。

f:id:kimuyasu:20201022202055j:plain