ハイスパートレスリング

とは長州力の頃の新日語録。

自由ヶ丘
軽量級の青帯さんとハイスパートな柔術。基本ゆっくりと動くように心掛けているのだけど、たまにこういう相手とハイスピードで持っている技を出し合うのも本当に面白いし、本来こういう動き方が俺にはあってるんだと思う。

初の平田さんクラス。国内最強の茶帯らしい。人見知りなのかな?今までも何度か目が合って挨拶してるんだけど基本的に無視っぽい対応。クラスが始まってしばらくしてからなんとなく穏やか?になり、スパーに誘って頂き改めて自己紹介、帰りは普通に挨拶して帰れました笑

今日やった打ち込みが良かったので練習方法に取り入れよう。二ーシールド対策でロングステップパスも必須だな。
f:id:kimuyasu:20220119075443j:plain