寄る年波

永ちゃん50周年ライブを前に改めて予習&復習を兼ねて聞いてるけどやはり寄る年波には勝てないというか最近の歌声は「おじいちゃんが歌っている」感じが否めない。

まあ逆にリアルでこれを聞きに行くことが価値なのだろう。永遠に若い人はいないしね、歴史を重ねて今がある。50年歌い続けてそこに立っているのであれば見に行かない選択肢はない。

ただ昔の曲は昔通りに歌ってくれ。

変なアレンジはいらないんだよおおおおぅ。

 

アークナイツ新イベント本日16時から。

ゴールデングローやばい。あのファンネルをみたらどうしても欲しくなった。新キャラ2体取り終わってたのに10連チケット使ったおれのバカ。情報収集不足だったなあ。単発で来てくれることを願う。

 

ワンピースの畳み方は相変わらず芸術的。

このまま最終章は盛り上がりっぱなしで進んでほしい。