沈黙の艦隊

本日も出張中。

朝食バイキングは特別美味しいものではないけれど大盛り2杯は必ず食べている。おやつも普段自宅ではそんなに食べないけど出張先のホテルだと何故か買いだめして食べてしまう。流石に毎日食べすぎなので今日のお昼は抜きにしよう。全然腹が減らないわ。

バスを乗り間違えてテクテク歩いていたら「R-BLOOD」発見。茨城は他にもマッハ道場とか川尻達也のジムもあったはず。

 

沈黙の艦隊」ドラマ版を配信中の6話まで見たけど思ってた以上に出来が良い。改めて原作を、と思ったけど流石にもう読み返さないかな。ほとんど覚えていないけど海江田ってこんなに表情の無いキャラだったっけ?

www.youtube.com