誕生日でした(過去形)

昨日26日は誕生日だった。すっかり忘れてたというか覚えていても行動は変わらないのだけど普通に朝練してた(笑)帰ってからかみさんの手料理と家族から祝いの言葉を貰えたので良い一日だったな。今日は夜練に参加予定。明日は仙台出張で朝から出稽古。51歳になったけど今が一番やる気があるし身体も動く気がする。三田の方からもフォロー頂いてまた知り合いの輪が広がっていくのですごく楽しい1年になりそうだ。

ジム入退館の会員カード読み取りはなるほど写メを取っておいてそれをかざせばいちいちカードを出さなくて良いのね。意外と思いつかなかった。

 

今週末は自由が丘いけないので先週の練習で最後だったのだな。2022年1月入会で紫→茶ストライプ1まで育ててくれてありがとうございました。今の実力までこれたのはクレイグと朝練常連メンバーのおかげです。これからもたまに顔出すのでよろしくお願いいたします。

 

麻生さんが高市早苗さんに付いたそうで、これで高市総理になると日本が変われる気がして明るい気持ちになれるのだけどはてさてどうなるものかね。実力のある方も出馬しているけれど対世界で渡り合う事を考えると他の選択肢って正直無いでしょ。