練習した!

月曜は汗だくだったのでジムはやめて直帰。

火曜は朝練でクレイグの指導を受けてきた。バックのシチュエーションが運動量高めで且つ常連メンバーが軒並み強くなっていて相当疲れた。こういう練習だと強くなって当然か。夜練はトーマスによるシングルレッグXの展開。スパーはヒラタさん→トーマスの連続で無事死亡。自由が丘道場でこれ以上の強度はない。あと別支部から出稽古の青帯さんに結構きつめに極められたので笑顔で少し叩いた(笑)お願いした自分も悪いけど典型的な自身の体格とパワーを理解していない人だった。

 

悔しいので今日も行こうかとおもってたけどちと身体を休めよう。

明日はまた代休で朝練夜練と忙しいのでね。

 

朝練と夜練の間は家でのんびり。

久々に再開したかみさんのゼルダはようやく足跡モードやセンサーを手に入れたのでこれから探索が捗りそう。探索が楽しいゲームなので面白くなるのはここから。おれもペルソナ3Pを引っ張り出したけどそもそもタルタロスって毎日探索するものではないのか?よく分からん。