ラストセッション:とにかく凄かった

BLEACH千年決戦篇」を見始めた。

ホロウ、クインシー、etc..。原作を読んだのが相当前なので途中wikiで情報を取得しながら見てるけどスタジオぴえろの本気度がやばいねこれ。過去の他ジャンプ作品もこういうリメイクや続編をやってくれたらよいのに。


www.youtube.com

 

クレイグのラストDAY。朝練はクレイグからの直接指導は無く会員さん同士で苦手や練習している技をお互い教えあいながら行う方式を取っていた。途中でこの練習方法の意義、今後どうやって行けばよいかを話してくれる。きっとこれが置き土産なのだろう。

 

夜練。

少し早めについて白帯~青帯限定クラスを見ると40名以上集まっていてなんと全員とスパーをしていた。輪をかけてすごいのは時間で区切るのではなくあくまでも1本のみで終われるというもの。いくら下の帯とはいえクレイグも相当疲弊していた。

その後少しだけ休憩を挟んで紫帯~黒帯クラスの開始。これまた20人近く集まって同じルールでスタート。まじかよ。。

おれの送り出しは途中で十字を極めかけるも最後は逆に腕を極められてフィニッシュ。最初と最後に「オーラがやばい」「危なかった」と声掛けを貰った。いや本当にすごいよこの人は。

 

SNSが発達しているこの時代、今後も繋がれるしまた会ってスパーを出来る日も来ると思う。彼には良い人生を送ってほしい。今まで本当にありがとうございました。