拍子抜けと久々朝練、そして育毛

初の青山は「インストラクター、クラス割り、時間」全てを今後通うと想定した時のベストに合わせて出稽古してみたけどぶっちゃけ期待外れだった。多分もう行かない。

あとあれだ、強度問題。意外と皆さん強い感じで当たってきたのだけどよく考えれば同じカルペディエムといえど違う支部からきた茶帯。おれだったらと思うとやっぱり腕試しで強く当たるかな(笑)まあこの程度は良いんだけど。

 

本格的にAGAを始めたいけど月の費用が高すぎるのでリアップX5プラスネオを購入。どこまで効果があるのかは不明だけど何もしていないより良いとは思うので信じて毎日つけていきます。自分がハゲていくのは余り想像していなかったなあ。

 

火曜は代休を取れたので久々に朝練。内容はガードリテンションのコンセプト。相変わらず体系だてられていて素晴らしい練習だった。クレイグは今月いっぱいで完全終了、日本全国を回っていずれ自分の道場を出したいとの事。ぜひ川崎にだしてほしい(笑)んで練習終わってクレイグと今後の事とか練習の仕方など小一時間話すことが出来たけどなるほどなあと思う事ばかり。新しいインストラクターも来るみたいだし今後のヒントも頂けたので引き続き自由が丘で頑張っていこう。

来週はクレイグのラストweekアンド送り出し会。偶然ではあるけれど代休を取れていたのが流石おれ。しっかりと学んでしっかり送り出そう。