あちーっす


今日は30度になるらしい。
昨日も暑かったし残暑再来といったところかね。


ライジングサンの永ちゃんはまさに王道の曲を並べたそうで。
これなら現地受けも良かったんジャマイカ。少しだけ観たかったw

シスアド

本試験までもうじき2ヶ月を切りまする。なんか微妙な焦りと落ちてもともとみたいな妙な落ち着きが混在していて正直あまりエンジンがかかっておりません。逃げじゃなくて真面目な話、もし結果が伴わなかったとしても全く無駄な勉強ではないのが大きいのかな?勉強中の現時点でさえ業務に使えることが結構あったりするしね。知識として有効、それに肩書きが付けばもっと有効みたいな。
試験前にいう台詞じゃないけど「まあ良い経験だった」よほんとw