寝不足


組閣報道番組見てて寝不足気味。
しかし改めて思うけどどんな組閣しても結局批判しかしないんだろうね。
色々フレーズつけて楽しんでるみたいで今日のニュースで笑ったのは「白い恋人内閣」wwなんだそれ。
野党の対立フレーズもここまで来ると本気でアフォかと思うね。とりあえず批判なんてのは無策を露呈したときにすりゃいいんであって、組閣段階から一斉にブーイングしたってしょうがないと思うんだけどね。そろそろ対立じゃなくて対案で挑んでくださいよほんと。ダメ出しオンリーじゃなくて「お手並み拝見」くらい言ってくれたら国民の見る目も変わると思われ。


あと関係ないけど、新しい官房長官は何をしゃべってるのか聞き取りづらいw 


今日は皆既月食です。
待機当番なので忘れてなければ会社で見ることになりそうです。
あ、デジカメ忘れてきた。