色々忙しいです


相変わらずハードな毎日。
明日もすでに予定が詰まりきってます。


勉強はすっかりやる気が失せてたけど今日は客先で時間があったので久々に問題を解いてみた。午前問題は相変わらずイケるような気がする。
やっぱり午後に絞るべきか、それとも午前の忘れている部分を取り戻すのが先か・・・。毎日勉強するのが先だなww


そんな大事な試験を終えた次の月はRISEの『KAMINARIMON札幌大会』です。選手として出られないとしても出来れば記念すべきこの第1回からずーーっと関わっていきたいイベントなのです。これが毎回開催されるようになればその内RISEの本大会も定期的に行われるようになるだろうし、ようやく北海道のキック界も活性化するのかなと勝手に妄想してまする。楽しみだなー♪