福田氏出馬


良い人そうな雰囲気だけで選ぶと日本終了でーす。
本当の国益を考えるとマスゴミの異常な安倍叩きにも気づくと思うんだけど・・。結果はサヨク連中に見事に潰されましたね。本気で将来が心配になってます。

たった今(午後6時すぎ)、NHKニュースが安倍首相の後任首相を決めることになる自民党総裁選に、福田康夫官房長官が立候補する意向だというニュースを流しました。昨年の総裁選では、「高齢」を理由に出馬を見送ったのに、それから1歳加齢して71歳になった今年は出るというのは理解し難いものがあります。まあ、こんな戯れ言はともかく、自民党内で最も安倍首相と政治思想・心情的に遠いところにいる福田氏は、きっと有力候補となるのでしょう。こんな社民党にいてもおかしくない人を担ごうとする人がたくさんいる自民党は、もうお終いだと確信しました。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/298799/


【福田氏コピペ】
ガチの媚中派売国奴福田康夫のーアジア外交
8/15靖国参拝を13日に前倒しさせれば中共は絶対に抗議しないから、とウソの助言を小泉に与える
病気治療のため来日する李台湾総統のビザ発給に最後まで反対、欧米を唖然とさせる
日本国憲法の改正は中韓におうかがいを立てる必要があるとの電波を講演会で発信
靖国参拝中韓の立場も考えねばならない、と発言
上海日本総領事館の館員自殺問題をもみ消す
蓮池薫さんらを北朝鮮に帰せと主張
「 あいつら ( 地村、蓮池 ) 内心嬉しいのになぜ喜ばないんだ!」「 誰かあの髭 ( 蓮池兄 ) を黙らせろ!」
撃沈した北朝鮮不審船事件の引き上げに反対
中国原潜が侵入した時、首相官邸に報告上げず、原潜が逃げ出すまで中国大使と時間稼ぎ
ここまできたら、福田は媚中派というより中共のエージェントだな。
つーか奇痴害そのものだな。

渡辺行革相「4丁目の夕日みたい」 総裁選、派閥論理を批判


全く持ってその通り。

渡辺喜美行革担当相は14日午前の記者会見で、同日告示の自民党総裁選について「(安倍晋三首相が薦めた映画の)『3丁目の夕日』どころか『4丁目、5丁目の夕日』みたいだ。派閥の話し合いで総裁を決める時代じゃない」と述べた。
この発言は古賀、山崎、二階など各派領袖が事前協議で、続々と福田康夫官房長官の支持を固めていることを批判したものとみられる。
渡辺氏は「やはり改革を継続し、発展させることが大事だ。その方向性を持った人に新しい首相・総裁になってほしい」と語り、安倍政権の改革路線を継承する候補を支持する考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000910-san-pol