医龍


昨日初めてドラマの『医龍2』を見た。いきなり最終回だったww
ドラマに興味を持ったきっかけはこの前偶然マンガを読んだから。1巻と8・9巻だけだけどね。
ドラマの感想としては、朝田の見た目も性格も全然違うんじゃないかと。
あと何かマンガだと男なはずのキャラが女のような気がした。まあじっくり読んだ訳じゃないから勘違いかも知れんけどね。


んで手術シーン。
伊集院を待ってから手術を再開する場面があるんだけど、そう判断したなら周りのスタッフにすぐに伝えろよと。無口なキャラ設定なんだろうけどあれじゃ無用に現場に混乱を招くだけだろwおれなら殴るぞこのやろうwwwな感じで見てた。ただの格好つけマンなのかしらね。いくら腕が良くてもあそこまで意思の疎通が出来ないと人間としてどうなのかね。まあドラマだから良いんだけどさw


マンガのほうは面白かったのでぜひ集めたいんだけど、
いかんせんドラマ効果なのか1巻でさえも高いのよね。しばし待つべし。

医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR