のんびりちゃん


土曜会は野暮用山積みの為お休みいたしました。
関係者の方々あらためてすみません。


日曜は家族で道内初上陸のCOSTCOへ。
うーむ、何から何までアメリカン。正直どれも胡散臭く見えるww
これって日本人に受け入れられるのか?とか思ったけど考えてみれば道外ではすでに展開されてるんだったね。基本大食いなおれは少なくこじゃれた食品なんかには見向きもしない性質なんですが、逆にここまでアメリカサイズな食品を目にするとこれまた食指は動かないわけで。なんでも程ほどが良いのかもね。
まあでも店内は色々と楽しかったです。入り口付近にあった4輪バイク欲しいww


夜はいつも混んでいて避けていた『トリトン』へ。
やはりここは美味いね〜。『和楽』からの乗りかえを検討中。


大阪府知事戦は橋下弁護士が当選したようですね。
TV用に脚色されてるとはいえ一応討論番組などで見る限りは日本の在り方や歴史認識などで自分の意見をはっきりと持っている方だと認識してます。なのでただスポーツで実績を上げたとか芸能人として人気があっただけで当確した人とは違い東国原知事と同じような期待感を持ってたりします。
本気で改革を実行したいのならその世界にズブズブな人間よりも、こういった外部の人間じゃないと無理でしょうね。イロモノやタレントと揶揄されようとも頑張ってほしいものです。