おら関東へいくだ


たった2日の電車移動ですでに嫌気が差し始めている田舎者ですが何か?
働き始めて十数年ずっと車通勤だったので結構厳しいものがあります。なわけでせめて少しでもストレスを軽減しようとバス一本で近くまで行けるルートを開拓中。乗り換えや歩く距離を出来るだけ減らしたいところです。
そしてまた新天地でも一向に違う色んなルートを覚えようとしないのであったw


しかしあれだ。実際に行ってみると駅ごとに結構特色があるもんで。
元住吉の商店街の雰囲気が好きだな〜。高くて住めないけど。


以前練習日記で書いた凄腕総合格闘家のMさん。
諸事情もあってちょくちょくおれの引越し先のそばに来ることになるそうな。
そんな訳で時間が合えばあっちでも体育館で一緒に練習することになりました♪
これでまた楽しみが増えましたね。