詐欺は続く


さりげなく練習に参加してきました。
というか体育館の駐車場ですでに見つかってたんですけどねw


今回は人数がすごく少なかったので基本ダラダラモード。せっかくワダさんとつちださんがミット打ちや限定スパーをしているのに寝転がってメールに没頭。ボクススパーに誘われても「怪我したら困るから」と断る始末w何しに来たんだおれww


まあでも寝技に誘われた頃からぼちぼち始動。
動きはゆっくりと、でも確実に極めるというほぼイメージ通りに動けた感じ。
後半は龍軒さん主導で柔道講座。今回はつちださんに大腰を集中講義。
GONKAKUの若林氏インタビューではずばりな文章で解説されていましたが、ぶっちゃけ今現在練習に来ているメンバーの伸びしろはこの部分なんですよね。というわけでこれからは全員必ず受身と打ち込みと投げ込みは必須練習にしようとその場でTOP会議にて決定。なんかこれでようやく新体制の全体像が何となく出来てきたような気がします。今後は道着の上着は必須ですな。


修斗ジャケットスタイルは組技の最大公約数的な感じですごく興味があります。
新宿スポセンで練習相手を探そうw