身体に染み入る蝉の声


皆で朝起きた時は確かに涼しかったんだけどね。
途中で蝉が鳴きだしてから一気に気温が上がったような希ガス
結局あれだ、実際の気温もそうだけど「蝉の声=真夏」というイメージが強いので声を聞くだけで暑さ2割増しって感じになるんだろうね。


チャリ通初日。
相変わらずな道の狭さだけどこっちに来て早々に走ったときよりは大分余裕があるというか。どんな悪条件でも慣れていくもんだ。


大概どこの駅前でも見かけていた「ちよだ鮨」。
閉店前の半額セールで買ってみたら結構美味しかった。
時間帯によるけどこれはアリだな。


中原卓球場は映画「ピンポン」の「卓球タムラ」として使われたところなんだそうな。また見たいねあれ。アイキャンフライ。