ヨコハマ


今日は仕事が昼に終わったので家族と合流して横浜へ。
ヨドバシのおもちゃコーナーで少し早いですが娘ちゃんの誕生日プレゼントを買ってあげました。帰りは地元で外食。初めての店でしたがこれまた美味。良かった良かった。


ふらりとのぞいてきました。
もしかするともしかするかも知れません。
http://www.groundslam.com/
http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/


横浜イサミも行ってきました。
地方出身としてはその品揃えに驚き。現物が大量にあるのはやっぱり良いですな。何も買う予定はありませんがww


今回のボンヤスキーは強かった。地味さも無く決勝前の表情はやたらと格好良く見えたwバダ・ハリはもう引退で良いんじゃね?あんな選手は2度と試合に出す必要は無いね。