テンションをあげていきたい

ヒューマンフォールフラットの新ステージを無事クリア。夫婦でお互いに集中力が切れだしてからの動きが爆笑モノだったけど何とか手こずる場面を翌日に繰り越さずに終われたね。このゲーム面白いのでこの先もマンネリ化しないように続けて欲しい。

 

米津玄師が流行っても全く聴いていなかったんだけどamazonミュージックで垂れ流して聞いてたら案外良かった、とりあえず最新アルバムをジムに行く途中で結構聴いています。掘り下げて過去の曲も!とはなっていないけど。

 

とんねるずの石橋は声どうしちゃったのかね?

昨年あたりで一度話題になったとんねるずのコンサートがもし決定したら行ってみたいと思ってたけどあの声じゃ無理でしょ。かすれちゃってるもんね。

 

 RIKIX30。

物凄く身体を動かしたくない中無理やりジムへ。

毎回結果は「行って良かった」になるのは分かってるんだけどね。仕事で疲れ果てるとどうにもテンションを上げるのが難しいのです。

 

キックミットは加藤さん。いつも通りをいつも通りに。

パンチミットは石井さん。拳の怪我を伝えたうえでパシパシと。1R終わったときに左ストレートが流れてしまう悩みを相談して、2Rは軽めで良いので脱力を意識して打つ形でお付き合い頂いた。「良い機会だと思って力の抜けたパンチを打てるようになりましょう」とのお言葉、有難いです。

 

今月は健康診断だし今までの不摂生を一度ただす時期に来たので毎日運動しよう。と朝一ではいつも思うんだよね(笑)問題は夕方疲労困憊の時にまたテンションが下がること。頑張るべし。

f:id:kimuyasu:20200507171157j:plain