スパーリング

RIKIX87。

キックミットは前田さん。最近はスパーでいかに当てるかという観点で持ってくれている。今回は左ミドルからの左ストレート。スーパーマンパンチと違って蹴ってから当てる。これは難しいのでしばらくは無理だろう(笑)

パンチミットは加藤さん。なんかブレる。

 

キックボクシングに関してはいい加減そろそろスパーの比率を増やしていかないとな。つか増やすってかMMAでしか打撃していないので新たに始めるというべきか。理論を実践で検証する時期なんだな、他ジムも検討し始めているけれどまずはグランドスラムを上手く使っていこう。

 

25日は人権スルトのピックアップ。

無課金でこれが取れたらもう最高なんだけど。

f:id:kimuyasu:20200912111756j:plain