縁は努力

かなり前の番組で笑福亭鶴瓶が言っていた「縁は努力」が身に染みる。昨日も引継ぎで新たなご挨拶をしたりプライベートでも様々な方とお会いして結構その場で会話に花は咲くんだけど結局それっきりになるケースが本当に多々ある。2度目3度目の機会をどう作るのかなんだけどそれって言葉通り努力しないと来ないんだよね。

分かっちゃいるけどどうにもうまくいきません。

 

RIKIX88。

キックミットは加藤さん。ミット持ちが蹴ってくるミドルをキャッチして反撃に繋げる動作が新たに加わった。何だかんだで半年以上通っていると色々考えてくれるようになるのね。感謝です。

パンチミットは○さん。流れ気味なストレートを矯正して貰ったけど、実はこの方とのミットでのみ流れるのは内緒。何なんだろう本当に(笑)

 

先週のグランドスラムで何かの拍子で捻ったと思われるザーヒーがあんまり具合がよろしくありません。とはいえすごく気を付けて動いてみて実際左ミドルを蹴り込んでも大丈夫なので大丈夫なのでしょう。だってダメだったらミドル蹴れないじゃんね(笑)もう少し様子見で。

f:id:kimuyasu:20200316210842j:plain