収穫多し

RIKIX58。

キックミットは前田さん。課題として教わっていた左ミドルが概ね良かったみたいで嬉しい。2R目は左ストレートの打ち方をほぼ実践なしの口頭で色々教わる。やっぱり前田さんは勉強になるなあ。

パンチミットはHIROYUKIさん。

こちらも左ストレートの高さを何度も教わる。良いパンチも打てたので決して出来ないわけじゃないと言い聞かせて頑張ります(笑)本当に出来なかったら良いのは一度も出来ないからね。意識の問題だ。

 

サンドバッグを前田さんに教わった打ち方でやったらしっかり拳がめり込んだ。ただこの打ち方を単発でなくワンツーでやるとかなり難しい。シャドーで慣らさないとだな。

 

なかなか実りの多い日だった。

満足。

f:id:kimuyasu:20200323094129j:plain