打撃と寝技

RIKIX59。

キックミットは加藤さん。パンチミットは石井さん。

何となく何事も無く終わった感じ。勿論自分なりの課題に取り組んで頑張ったんだけど可もなく不可もなしっていうところかね。もっと成長したい。

オーソドックスで何気なくやっていたコンビネーションがサウスポーだと上手くできない。まあ同じコンビネーションは使わないんだけどバランスが悪いってことなんだろうな。もっとストレートを使えるようになれば重心が安定するんだと思われ。

 

改めて足関節の詳細を学ぶ。今まで参考にしていた動画の取り方がいまいち把握しづらかったんだけどダナハーの動画と合わせて学ぶとその意味が見えてきた。

というわけで今までの取り方から修正していく必要が出てきたわけなのよ。面白いね~そして早く試したい。平日のグランドスラムは遠い。。

 

どっちも伸びしろ抜群な部分だけに頑張りどころです。

f:id:kimuyasu:20200303121246j:plain