そろそろスパーも解禁しようかね

RIKIX18。

キックミットは久々に会長。

会長は短い時間内でも必ずポイントを指摘しながらやってくれるのでステキです。今回はストレートに関して「フォームは良いけれどもう少し前足に重心を乗せる」。

意識すると体重が拳に乗ってくるのが分かってものすごい収穫だった。シャドーとミットで身体に馴染ませよう。

 

パンチミットは石井さん。

ものすごく基本のコンビネーションをゆっくりと。

これはこれで自分と対話しながら確かめられるので良しとしよう。右フックの角度が分かってきた希ガス。当たる位置も威力も良くなってきたし咄嗟に出せる打ち方になってきた。

 

キックスパーはすっかりご無沙汰。

MMAに関しては指導しかしていない。

大分サウスポーに違和感が無くなってきたのでそろそろ試していこうかな。

f:id:kimuyasu:20191117215257j:plain